ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー



先日、KALDIに行ってきましたキラキラ
っと言うわけで、今回はKALDI購入品です〜拍手拍手


今回は….…キラキラキラキラ


8点  3,553円キラキラキラキラ


マーラーカオの素ハリッサも欲しかったのですが品切れでした….…笑い泣き

マーラーカオの素はオンラインでも品切れなのでもう入荷しないんですかね….…えーんなので、諦めてスーパーで黒糖バイキンくんを購入して手作りマーラーカオをリベンジしたいと思います筋肉筋肉


それでは、気を取り直して….


まずは次男の大好きなこちら….…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

えごまジャバンのり 198円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

バリバリガリガリとした食感でとても美味しく、納豆に混ぜたりご飯にかけたり….…あっという間に無くなりますウインク


そして、長男ラブが気に入ってしまったこちら…

下矢印下矢印下矢印

カフェオレベース  500ml

  358円

上矢印上矢印上矢印商品説明は前回も購入したので割愛させて頂きますウインク

長男は一丁前に自分で牛乳牛とオリゴ糖を入れて飲んでますウインク


そしてこちらも必ずあるハーブティーコーヒーコーヒー

下矢印下矢印下矢印

ローズヒップ&ハイビスカス

 ハーブティー  291円

上矢印上矢印上矢印

こちらも定番なので商品説明は割愛させて頂きますウインク

日差しが強くなる晴れこれからの季節やしの木積極的に飲みたいと思います〜おねがい


そして次男も大好きなこちら….…ウシシ

下矢印下矢印下矢印

ポロショコラ 321円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらも定番!!コーヒーコーヒーにベストマッチOKOKカット済みなのも嬉しいポイントです拍手拍手



セブ島 ドライマンゴー

 478円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

長男の大好物ウシシで目を離すとあっという間になくなってます笑い泣き笑い泣き


そして、こちらも….…

下矢印下矢印下矢印

台湾カステラミックス 

  180g    387円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

作り方も簡単なのでフワフワルンルンカステラUMAくん早速作りたいと思いますキラキラ


そして、こちらも食べてみたかったデレデレ 

ビビンバの素 2人前

    230円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

辛さはコチュジャンたれが別になってるようなので子供と食べる時は調節ができるかな❓って思って購入してみましたウインクビビンバは大好きなのでとても楽しみです〜デレデレデレデレ


そして、今回はこれがお目当てでしたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

春のキャニスター缶セット

   1,290円

コーヒー豆とキャニスター缶とコーヒースプーンのセットですちゅー


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

コーヒーコーヒーは軽めでさっぱりとした感じで飲みやすかったですウインクウインク


っと言うわけで今回はKALDI購入品の紹介でした拍手拍手


イベントバナー