ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー



最初に少し気になった話し….…ニコニコ
我が家の子供達も旦那様もタンクトップ筋肉が多めなのですが、私はちゃんと長袖を着てます!我が家は蓄熱の暖房を入れてあるので、特に夜になると暑いらしいです!!
私はパーカーなどしっかり着込んでますが、どの写真も特に子供達はUNIQLOのエアリズム率が高いのが、記事を作っておいて気になったので、タンクトップのワケを話させて頂きましたウインクウインク

どうでも良い情報スタートでしたが….…ニヤニヤ

随分前に購入して、少し前に作った物です拍手拍手

KALDI購入品レビューキラキラキラキラ

ステーキソース &
 ガーリックライスの素

中を出してみると….…照れ
下矢印下矢印下矢印

肉好き2人我慢が俄然張り切ってます!!!!
下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーンキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
簡単に美味しく出来ましたちゅーちゅー
お肉にガーリックライス!!
最高のコンビネーションでしたウインク