ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


またまた少し前の話し….…デレデレ
短縮ながら小学校の運動会がありましたゲラゲラゲラゲラ
子供達は楽しみにしてたので開催されて良かったですウシシウシシ

五年生の長男….…ウシシ
色々不安はあったけど、立派なお兄さんになったなぁ〜〜おねがいおねがいおねがい

完全な親バカです!!!
一位だし!!!びっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印
奇跡的に、誘導担当の長男走り終えた次男一緒に撮れましたカメラカメラカメラ
旦那様ナイスOKOKOK
下矢印下矢印下矢印
そんなこんなで、12時前には撤収したので、家で皆んなでランチですナイフとフォーク
役員の仕事で疲れた私に変わって
旦那様が作ってくれましたデレデレデレデレ
(大した仕事してないのにすぐ疲れたと言ってしまうダメ嫁です….…デレデレデレデレ
感謝!!
私と旦那様はキムチラーメンラーメラーメ
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
豚肉とキムチとキャベツを炒めたトッピングがスープと一緒に食べると、程よい辛さとシャキシャキ食感に豚肉の甘味が口の中でマリアージュ酔っ払い
芯から温まるし、疲れた時にピッタリですOKOK
この日は分厚いチャーシューとゆで卵入りでしたウインク
本当に美味しいんですよねぇ〜酔っ払い酔っ払い
ラーメンは、KALDIラーメンラーメです酔っ払い
下矢印下矢印下矢印


夕飯ナイフとフォークは、子供達は運動会で赤と白に分かれてたので、買った方が行きたいお店に行くグッと決めてたので、勝った長男の希望!!

ステーキガストに行ってきました!!

初めて行きましたが、サラダバーサラダがありましたルンルン
サラダバーサラダと言ってもパンパンご飯おにぎカレーカレーもちょっとしたデザートプリンもあって、大満足でしたグッグッグッ
写真カメラを撮り忘れたので、メニュー表から失礼します滝汗滝汗

次男ウシシの食べた….…
ハンバーグ&大海老フライ
下矢印下矢印下矢印

旦那様の食べた
ヒレステーキ

長男の食べた….…
熟成赤身 ロースステーキ

私の食べた物を撮るのカメラ忘れましたが滝汗
ミスジステーキと大海老フライだったかな??
名前は違うかもしれません….…滝汗
もう、昨日何を食べたかも思い出せないお年頃….…えーえー

疲れたけど、今日も楽しい1日でしたウインク