少し前の話しになりますが….…口笛口笛
緊急事態宣言発令される前にダム巡り波に行ってきました爆笑爆笑
長男希望で….…ウシシウシシウシシ
メチャダム波行きました…ニヤニヤ
長男のお供のような感じで行きますが、なんだかんだで、ダムの雄大迫力には毎回感動してしまいますおねがいおねがい

そんな今回は群馬県!!

1日目のお話しです….…ニヤニヤ

まずは藤原ダム波



須田貝ダム波



奈良俣ダム波


石❓岩❓が積み上げてある、ロックフィルですニヤニヤよく分からないけど、凄い!!迫力ありますOKOKOK
そして奈良俣ダムダムカレーカレーも頂きましたてへぺろ
下矢印下矢印下矢印

どうしてもダムカレーカレー中辛が多くて子供達は食べれませんえーんえーんなので、子供達は見て目私と旦那様が食べると言う….…滝汗カレーカレーは好きなので良いのですが子供達にも食べさせてあげたいなぁ〜っと思いますニコニコ

八木沢ダム


下矢印下矢印違う角度から….…デレデレデレデレ


大迫力!雄大です!!
途中、道の駅子供達ボルタリングも楽しみましたてへぺろてへぺろここは次男の希望ですゲラゲラゲラゲラ


そして、私の希望で….…お願い
宿に早めに着くように計画をしてもらって
夕飯前ナイフとフォークにゆっくり温泉爆笑を楽しみ….…照れ
ゆっくりと夕飯ナイフとフォークを頂きました酔っ払い酔っ払い

あぁ〜美味しい夕飯ステーキを作って並べてくれてる….…ラブ
なんて幸せなんでしょうデレデレデレデレデレデレ
ビュッフェ形式でしたが、どれも最高に美味しかったですグッグッグッ

チキンとビーフのステーキステーキ


色んな物を少しずつ….…酔っ払い酔っ払い


目の前で握ってくれるお寿司デレデレ


味噌焼きおにぎりのお茶漬け酔っ払い酔っ払い


ご当地メニューお願い
味噌パンパン


あぁ〜酔っ払い
今思い出しても、また行きたい!!
幸せな一日でしたぁデレデレデレデレ

旦那様に感謝!

その②へ続きます〜キラキラキラキラ


イベントバナー


下矢印下矢印下矢印

長男愛読書です!