次の日の朝食・・・ナイフとフォーク
 
下矢印下矢印まずはこちらで朝の始まり・・・ルンルンルンルン
スターバックス プレミアムミックス 1,498円
 
実は、ドルチェグストを買いたいなぁ~~って思ってたんですが、
ネスプレッソとデロンギのコーヒーマシーンもあるし・・・
実際見て検討するも、どこに置く?って事で、これも結果同じじゃない!?
って事で、美味しいし、お湯を入れるだけだし、後片付けも楽なのでこちらにしましたグッ
同じではないんでしょうけどね・・・口笛口笛

下矢印下矢印 カフェラテ・キャラメルラテ・カフェモカ・抹茶ラテの4種類入ってますルンルン

 

箱一つ一つに作り方が書いてあります鉛筆鉛筆

こんな、パッカァ~~ン花火って開きますOK

一箱に4スティック入ってましたキラキラ

しかも、箱しか書いてないと思っていたら、

スティック一つ一つに書いてありましたルンルンルンルン

スタバのラテを飲むならば、スタバのカップで飲まねば!!

って事で、私が持ってる唯一のスタバのマグコーヒーコーヒー

タイに旅行した時に買ったタイのスタバマグラブラブラブラブ

下矢印下矢印裏もかわいくてお気に入りですOKOK

入れてみると良い意味で普通のラテルンルンルンルン

 

そのお供は・・・下矢印下矢印下矢印

国産ミルクブレッド 599円

 
お久しぶりの購入でしたが、間違いないシルエットグッグッグッ

 

 

しっかりとしてるけどふかふかもっちもっち~~~OKOKOK

スクランブルエッグとウィンナーと共に頂きましたOKOK

のんびりな朝食にピッタリOKOK

美味しゅうございましたおねがいおねがい

 

 

 

 

イベントバナー