先週の購入品ですが….…てへぺろてへぺろ
相変わらず、桜も抹茶もありません….…口笛口笛

今回は9点 1,823円の購入品ですキラキラキラキラ
じゃり豆 297円
この名の通りのじゃりじゃり感!
三角の少量パックがたくさん入ってますOK
1パック一口!?ってくらいに口の中をじゃりじゃりにするとなんとも美味しいんですOKOK
 
初めましての商品です下矢印下矢印
ザクザク チキンパウダー 唐揚げ粉
 213円

image

 

かわいいラブカップ麺ラーメン

上海風炒麺 170円

上矢印上矢印これも間違いなさそうOK一人ランチが楽しみですルンルン

 

下矢印下矢印定番中の定番!

セブ島ドライマンゴー 298円

上矢印上矢印子供達も大好きラブラブあっという間に一袋無くなりますえー

一時期プレーンヨーグルトに入れて一晩寝かせて食べるのにはまってましたてへぺろ

 

下矢印下矢印初めましての商品目目

フリーズドライ パクチー 158円

上矢印フレッシュが一番だとは思いますが、なかなか常備できないので

食べたいときにすぐ使えるのは良いなOKOKって思って即決でしたニヤリ

 

下矢印下矢印こちらはKALDIでは初めましての商品!

COSTCOではおなじみの

使い切りポーションタイプのフレッシュなオリーブオイルですキラキラキラキラ

エクストラバージン オリーブオイル 198円

上矢印上矢印この量は助かりますOKOK

 

下矢印下矢印こちらも我が家では定番!!

広東風ふかひれスープ 213円

上矢印上矢印汁物を作り忘れたアセアセとか時間がないアセアセアセアセアセアセ

って時に本当に美味しくて便利ですOKOK

 

下矢印下矢印こちらも説明はいらないですよね・・・

パンダ杏仁豆腐 178円

上矢印最近は次男も好きでミニサイズだと足りないくらいになってきましたチューチュー

 

下矢印こちらも我が家には欠かせない物星いつもストックしてありますキラキラ

カーネルフィールド スイートコーン 98円

上矢印こちらも本当に常にストックしてあって、料理のいろどりが足りない時にも
子供たちが好きじゃないかな?って料理の時もこちらを足せば間違いなしOKOK
半端に余ったらマヨネーズとあえてパンにのせて焼けば豪華なトーストになりますグッ
本当に重宝照れ照れいつもありがとうラブラブって感じの商品です!