誕生日ホテルステイ2日目は甘めなブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

お盆も終わり
毎日が慌ただしく過ぎています😂

そして今日から旦那さんのJAL修行で
週末沖縄旅に行ってきます‼️‼️

ではいつかのコーデ。

トップス/神戸レタス

ボトム/ur's


ホテルステイ2日目もブラックコーデ😂

1日目と雰囲気を変えて

裾フリルのブラウスに👍

フリル好きは続行中です🤭



バック/bottegaveneta
サンダル/ur's

お誕生日ステイ2泊目の
ホテルザミツイ京都はリッツ京都に
負けてない素晴らしいホテルでした‼️‼️
素敵な雰囲気に終始、幸せでした❤️


最近の購入品🤩

3つ揃えました👍




前のが壊れたので買い替え🤩

軽いしないと困る😂


災害用に水のストック👌


小さいサイズも追加❤️






お誕生日旅行のYouTube公開しましたので

良かったらご覧下さいませ🤭