お気に入りアイテムでブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 

こんにちは😊

今日から旦那の出張に便乗し

仙台へ行ってきます‼️


1年ぶりの仙台🤩

ほぼ1人時間が多いのでホテルラウンジや

仙台のカフェを楽しむ予定でしたが…


昨日、矯正に伴う前歯の抜歯を2本したら

出血がすごいのと歯が2本ない顔で

カフェやラウンジを楽しめる気が

しないです😭😭

が、お部屋で楽しもうと思います👍


ではいつかのコーデ。




トップス/PATOU

ボトム/DAMFRANK


久しぶりに引っ張りだしたウエストが

ボーダーのパンツが何だか今気分🤩


PATOUのTシャツに合わせて

ブラックコーデ🤗



小物。



バック/LOEWE
サンダル/HERMES

HERMESのサンダルは靴ズレしない
ように靴ズレ防止クリームを塗ったら
余裕でした👍

スーパーSALE購入品

丈が良さそうだったので買い替え👍

生活用品色々🤗






この辺も🤩

お気に入りなので今年用に買い替え🤩

購入品載せてます😊


イベントバナー

 


韓国旅行後編のYouTube公開しました 

ので良かったらご覧くださいませ