姪っ子とリンクコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 

こんにちは😊

そろそろ東京行きの準備を始めてますが

札幌が冬すぎて春服の想像が

つかないまま荷造りしていたら

大量です😂😂



では先日のコーデ。


アウター、ボトム/ZARA

トップス/リエディ


姪っ子達もブラックコーデにして

合わせました❤️

叔母さん自己満足です🤣🤣


少しでも春気分を入れたいと思いつつ

寒すぎるので薄いカラーのデニムに

しました😂 

精一杯コーデ🤣🤣



バック/J&M davidson
ブーツ/Maison Margiela

東京に戻って早くスニーカー履きたい
です‼️‼️

スーパーSALE購入品🤩

黒購入👍
クロップド丈ばかり買っている😂
ピンクと迷って黒に🤩

夜用レギンス良かった‼️


お気に入り❤️



リピートアイテム👍👍
    

イベントバナー

 





バリ旅行VLOGのYouTube公開しましたので

良かったらご覧下さいませ🤗