お気に入りコートで忘年会コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

大晦日がやって来ました🤩
今日は朝から丸井へ買い出しに行き
旦那さんの実家で年越しをします‼️‼️

今日から怒涛の爆食が始まります😂😂
怖いですが楽しみです👍🤩 

では先日のコーデ。



アウター/My nia

トップス/楽天

ボトム/ZARA


ショート丈のアウターがやっぱり良い👍

背が小さいのでバランス抜群‼️‼️


お気に入り🤩


見えないけどトップスはこちら😊

丈のバランスも可愛い❤️


これも良く着ている‼️‼️



小物。



バック/FENDI
ブーツ/maisonmarjiela
ストール/ジョンストンズ

寒い日は必須アイテム🤩
最近のお気に入り❤️
    


こちらもオススメ🤩
    





今年もお読み頂きありがとうございました😊

来年もよろしくお願い致します❤️


クアラルンプールの旅行動画公開しました

ので良かったらご覧くださいませ🤗