宮島コーデと毎日の生活に欠かせないアイテム  | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。

法事で実家に帰省します‼️‼️
姪っ子とみんなで帰るので
楽しみです👍🤩

では宮古島コーデの続き。






日用品といえば私の日常になくては
ならないアイテム👍👍


   こちらのMCTオイルでございます😊



皆様MCTオイルは日常に取り入れて
おりますか⁇
私は5年位オイルの摂取はMCTオイルに
しています🤩

きっかけはパーソナルトレーニングに
通い出した時にトレーナーさんに
オススメされたのを機に摂取するように
ました🤗


何故、MCTオイルをオススメされたかと
言うと。。。。

①MCTオイルは一般的なオイルと比べて
 消化吸収が早いので代謝に寄り添い
 体脂肪として蓄積される前に体内の
 健康をサポートしてくれるので
 ダイエットにオススメという点

②クセがなく無味無臭に近くどんなお料理や
 飲み物に使いやすいので取りいれ
 やすい点


私は毎日摂取してますのでお料理に
かけたり😊


コーヒーに入れたりしています😊


MCTオイルが使いやすいのは何に
混ぜても味が全く変わらないので
面倒くさくなく使えます👍🤩 

⚠️ただ注意点としてMCTオイルは
 加熱調理は出来ないのでご注意下さい!!

        

そしてこちらのMCTオイルの良い所が
ココナッツオイル100%のMCTオイル
だと言うことです👏👏👏👏
 ※科学的な工程を加えず栄養素を損なわない
 蒸留方法で抽出している

私も40台後半にさしかかり😂😂
せっかく脂質を摂取するならダイエット面
でも、健康面でも良いオイルを取り入れたい
ので毎日のルーティンに取り入れて
おります👍🤣

ぜひぜひ覗いてみて下さいませ🤗


お安くなっているクーポンあります‼️‼️
イベントバナー

 





お読み頂きありがとうございます😊