韓国最終日楽ちんすぎるコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今日は食料品の買い出しや家の事を
しながら姪っ子と過ごす1日🤩

昨日も姪っ子三昧でしたが札幌にいる
間は全力で可愛いがりたいと思います❤️

では最終日の韓国コーデ続き。



トップス/HUG.U

ボトム/GUNZE


最終日は楽ちんカジュアル😂

かなりボリュームのあるボーダートップスに

激履きやすい楽ちんパンツ👍


履いていないかのような履き心地で

旅行に必須パンツです‼️‼️



シルエットが可愛いくコーデが

決まりやすい👍




楽ちんすぎる激伸びパンツ👍👍🤩


小物。


バック/NOMADIS

ブーツ/UGG



旅行中も超楽ちん🤗そして激可愛❤️


この形もお気に入り🤩


楽天マラソンで気になるもの🤗




韓国YouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ🤗