旅行には超便利なUNIQLOサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。

昨日から久しぶりの広島に来ています😊
今日は厳島神社に行って来ましたが
素晴らしかったです‼️‼️

明日も少し観光して帰ります🤩

では先日のコーデ。



サロペット、インナー/UNIQLO


旅行の時に荷物も少なく楽ちんな

サロペット最高です👍🤩


コーデもいらず買って良かったアイテム

です‼️‼️


このワンピも旅行にも良さそう👍


こちらも購入しました☝️


インナーはこれに限る‼️‼️

白、黒2セット買いました👍🤣


小物。


これかなり便利でオススメです‼️‼️

最近のリピート品🤩
やっぱりこれ👍
これも可愛い❤️




初めての鹿児島旅行で新規オープンの

シェラトン広島に宿泊したYouTube

公開しましたので良かったらご覧

下さいませ🤗