袖がお気に入りのプチプラトップス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


こんにちは。
今日は札幌に帰って来ました😊
また姪っ子と過ごしたいと思います❤️

では先日の鹿児島旅行コーデの続き。




トップス/Myu

ボトム/UNIQLO


袖のデザインが今、絶賛気分なTシャツに

お気に入りのリネンパンツ😊


涼しいしリネンのクタっとさが

色違いで買うほど気分です❤️


プチプラなのに生地も良いし

買って良かったアイテム🤩



インナーはこちら👍
白と黒購入しましたが人気なだけあり
かなり良し👏👏



パンツはお気に入りすぎて

カーキと2本買い🤩




カーキはセットアップで着たくて
ジャケットも😊



小物。



バック/MARNI

サンダル/ur's


旅行中はお気に入りセットで❤️


小さいのに最低限入るしTシャツの

ポイントにもなって可愛い😍



サンダルはヘビロテ中😂




楽天で欲しい物がお気に入りに

入りまくっています🤣


これ絶対痩せて見えるやつ👍

白Lサイズ購入予定😊




ストック分購入予定😊





白のボッテガレザーバック用に👍

良いらしい‼️‼️




安い時にまとめて買ってる🤩




小さいバックの時用に黒購入予定😊








韓国旅行のYouTube公開しましたので
良かったらご覧下さいませ😊