SNSで大人気パンツを低身長でもチャレンジ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


旦那さんのお誕生日ディナーからの

ホテルで2泊も楽しんで朝帰ってきました🤩


旦那さんも東京に戻りいつもの札幌生活が

またスタートでございます🤗


では先日のコーデ。




トップス/ZARA

ボトム/ma.dear


SNSで大人気のパンツ🤗

ハイウエスト&タックとゆるさのバランスが

絶妙に可愛い❤️

マジックテープでウエストを止めるので

しっかりハイウエストで止めても丈が

長い😂


久しぶりにヒール高めのブーツで150cmの

私だとギリギリ履ける長さです‼️

大至急お直しします😂😂


小物。




バック/BOTTEGAVENETA

ブーツ/ZARA


小物はモノトーンで合わせました🤩

何でも合うダブルノットは色違いで

購入して本当良かったアイテムです❤️



台湾4泊6日最終日も行きたかった所に

行き尽くし満腹で帰国したYouTube

公開しましたので良かったらご覧下さいませ