年末買い出しコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


今日は旦那さんが帰って来たので

年末のお買い物へ😊

どこに行っても激混みでした😂😂


今日のコーデ。




アウター/antiqua

トップス/coca

ボトム/ZARA


お買い物だったので楽ちんスタイル🤭

全く見えてませんがcocaのタートルの

トップスは再販で購入‼️‼️

シルエットが可愛いです😍


ブラックコーデにしてアウターだけ

カーキをポイントにしました🤭


小物。




バック/PRADA

ブーツ/ZARA


今年、丈長めのブーツに買い換え

お気に入りすぎてよく履いてます😂😂

数センチの長さの違いで今年らしさが

出るのでシンプルコーデには必須

アイテムです‼️‼️


明日は旦那さんと見に行こうとずっと

言っていたslam dunkやっと見に

行けますー👍👍👍👍

楽しみすぎます😍



台湾爆食DAYのPART3のYouTube公開

しましたので良かったらご覧くださいませ