3色買いのUNIQLOメンズニット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


今日は明日からの海外旅行の

最終パッキングやらアプリの登録など

タスクがいっぱいでございます!!


ではスーパーに行くだけのコーデ。




トップス/UNIQLO

インナー/ZARA

ボトム/リエディ


歩いて3分のスーパーへ行くだけコーデ 笑

UNIQLOのメンズニットは

深すぎないVネックと適度なゆったり

シルエットが気に入り3色買い 笑


パッと着れて便利なので色違い買い

しました!!


小物。




バック/フォンダシオン ルイヴィトン

ブーツ/ZARA


エコバック代わりにフォンダシオンで

合わせました(*☻-☻*)



都会のオアシスでラグジュアリーな

エディション虎ノ門に宿泊記の

YouTube公開しましたので良かったら

ご覧くださいませ