姪っ子とのお出かけには楽ちんサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。



楽天ルームはじめました(*☻-☻*) 

良かったら覗いて見て下さい♫



こんにちは。


今日は姪っ子のお守りday(*☻-☻*)


ゲームセンターに行きたいようなので

連れて行ってきます!!



ではコーデ。




サロペット/ur's

トップス/ダークエンジェル



動きやすいようにサロペットにして

インナーはシアートップス♫


トップスは使えるので黒、カーキも

色違いで購入してます(*☻-☻*)



小物。




スニーカー/PRADA 

バック/BOTTEGAVENETA


軽くて適量入るBOTTEGAのバックは

買って良かったです!!



来週から東京(๑・̑◡・̑๑)

そして妹夫婦も来るのでみんなで旅行も

楽しみです!!



ハワイ最終日のYouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ^ ^