久々のデニムコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


東京に体が慣れたのか…

札幌人なのに寒いです∑(゚Д゚)


でも雪がないって嬉しいなと外に出るたび

思います!!!!


では、先日のコーデ。





アウター/SLY

トップス/ZARA

デニム/アッパーハイツ


久しぶりのデニムコーデ(*☻-☻*)


ツイードジャケット✖️デニム。

やりたかった冬コーデの1つです(๑・̑◡・̑๑)


薄いグレー→ブルー→に続いてもう少し

黒っぽいグレーデニムを3本目に購入♫


アッパーハイツやっぱり大好きです!!



小物。





バック/j&m davidson

ブーツ/ZARA


ホテルステイした次の日なので小物は  

着まわしで一緒です 笑


アウターで重くなるので白バック便利♫



2021年買って良かった物をご紹介の

YouTube公開しましたので良かったら 

ご覧下さいませ。