秋はやっぱりブラウンカラー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


今日は京都に来ています!!


お部屋のテラスから鴨川が見えて

川のせせらぎに心が癒されるます(*´∀`*)


紅葉には少し早いですがやっぱり京都は

素敵でございます╰(*´︶`*)╯♡



ではコーデ。





トップス/ur’s

ボトム/セレクトショップ


ブラウン✖️ブラックコーデ♫


秋はやっぱりブラウン気分になりますね^^


お気に入りのur’sのブラウスに合わせて

ホテル仕様にしました!!



小物。





バック/ボッテガべネタ

ミュール/セレクトショップ



最近、1番のお気に入りの

ボッテガのカセット╰(*´︶`*)╯♡


ボッテガのミニ財布も使いやすそーで

非常に気になっております 笑笑


やっぱりボッテガ可愛いですよねー!!!!



そんなミニ財布なんて買ってる場合ではない

くらいの爆買いを御殿場アウトレットで

してしまいましたー!!!!


アウトレット購入品のYouTube公開しました

ので良かったらご覧くださいませ。