久々のカラーパンツでMARNIのポップアップストアへ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



札幌に帰ってきましたー!!

東京も風が冷たく寒いと思ってましたが
やはり札幌は別格に痺れる寒さです 笑


では、コーデ。




アウター/UNIQLO +J
トップス/fifth
ボトム/アダムエロペ


またまたUNIQLOダウン 笑
そろそろ着納めなので着ておきましょー


久しぶりにカラーパンツが履きたくなって
パープルのカラーパンツに^^


春はサテンのカラーパンツが履きたいので
イエローのパンツわ予約しました!!

楽しみでーす(*☻-☻*)


小物。




バック/j&m davidson
ブーツ/ZARA


ブーツも今月いっぱいたくさん履いて
おきましょー月間です!!


この日は、東京から帰ってきたので
コロナの陽性の確率が高いかどうかの
検査をしに行ってきました^^

10分くらいで終わり最短3時間くらいで
メールがくると言う事でしたが私は
8時間後くらいに来ましたー


混み具合とかでも違うんでしょうね。


陽性の確率が高いかどうかだけでも聞けると
家族や仕事の方に会うのも安心なので
これからも、東京から帰ってきたら受け
ようと思います!!


帰り道にMARNIのポップアップをやって
いて欲しかった新色のフラワーカフェが
あったので寄ったら売ってて嬉しくなり
いつか行ける海外にも使いたい
ハンモックと2つ買って来ました^^


東京や大阪の大都市では購入出来る個数制限
がありますが札幌は何個でも買えました♫


先日アウトレットでもバックを2個買って
しまっているのでしばらくバックは
買いません 笑笑



ダイエット中でも安心して食べられる
カルディで買える低糖質なお菓子や食品を
ご紹介しているYouTube公開したので 
良かったらご覧ください^^