大人しくする日のお家コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


こんにちは。

東京に来ていまーす^^

今回はお正月もあったので1ヶ月半ぶりの
東京生活です

久しぶりに来たら、当然の事ながら家が
荒れていましたーー!!

旦那さんは、仕事が忙しいので掃除を
する時間がないので、東京の家に着いて
スーツケースを置いたらすぐ掃除スタート
です 笑笑



今日のお家コーデ




アウター/ユナイテッドアローズ
トップス/UNIQLO
ボトム/DHOLIC


今日は、スーパーにお買い物に行くだけ
なので部屋着コーデ。


DHOLICのリブパンツにUNIQLOの
ショート丈のスエットでお家で
ダラダラする気満々コーデ。


スーパーも、マンションの1階にある
激近スーパーに行くだけなので軽いダウンを
羽織ってサッと行ってきます^^


小物です




バック/YONFA
スニーカー/コンバース


ベージュと白でまとめました♪


東京は雪がないのでスニーカーが履ける事が 
札幌人としては嬉しくてたまらないです!!


今日は、買い物して来たら夜ご飯の
準備を終わらせてゆっくりYouTubeと
Netflix三昧でゴロゴロ過ごします 笑



札幌生活で姪っ子と過ごした休日Vlog
良かったらご覧下さい♪