着倒しているUNIQLO +Jのダウン | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



最近は、姪っ子三昧で楽しんでしまい 
お久しぶりのブログです ^笑


そろそろ、春物も気になりつつな今日
この頃です^^


では、コーデ。




アウター/UNIQLO +J
ニット/楽天
インナーTシャツ/UNIQLO
ボトム/ZARA


引き続き寒すぎてダウン三昧の毎日 笑

UNIQLO +Jのショート丈ダウンは可愛いし
暖かいしでかなり着ています。


インナーTシャツはサイズ違いで揃えている
UNIQLOのTシャツ。

UNIQLOインナーTシャツは再販するまで
丈が長いMサイズも欲しくてGUのを
買いましたが、洗濯に強いUNIQLOの方が
より良かったです!!


Vネック、クルーネックの両方に
白Tシャツが必要なのでサイズ違いで
揃えるのがオススメ♫



小物です。




バック/YONFA
ブーツ/ZARA


久しぶりのYONFAのパイソンバック♫

新しいショルダーバックが欲しいので
色々今探し中。。。

ロエベのパズルバックも気になるし
davidsonのカラー物も気になるしで迷い中。。


来月、御殿場アウトレットに行くので
色々見てイメージを膨らませようと思います!!



YouTubeロイズの選りすぐりバレンタイン
ギフトの動画をアップしましたー

良かったらご覧下さい!!