着痩せ効果抜群のニットワンピ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



またまた、しばらく更新していない間に
今日は大晦日 笑笑


今年も今日で終わりですねー


あっという間すぎるくらい1年が早かった
ですが来年も元気に楽しく過ごして
行きたいです!!



では、今年最後の買い出しコーデ。




アップすぎてコーデがわかりづらくて
すみませんʅ(◞‿◟)ʃ


ワンピ/basement online
アウター/HAPTIC
バック/YONFA
ブーツ/dholic


朝イチから大丸へ買い出しへ。


大混雑なので楽ちんならワンピに
HAPTICの中綿ブルゾン♫


楽ちんで買い物に最適でした!!



ワンピはわかりづらいですが
裾のカットとVネックラインが好みな
この形です^ ^






形が好きなのでニットバージョンも
持ってますが、着痩せ効果も抜群です!!



今日はこれから旦那さんの実家へ行って
ご馳走を死ぬほど食べてきます 笑



では、今年も読んで頂きありがとう
ございました。

皆さま良いお年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願い致します^ ^