白多めのモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


大分、お久しぶりなブログです^^;


気づけば12月も半分すぎましたねー
毎日があっという間過ぎます!!



では今日のコーデ。





アウター/セレクトショップ
ニット/titivate  
スカート/moussy



白多めのモノトーンコーデ。


白のニットロングスカートはセットアップ
で購入したもの^^


裾のリブが好みすぎて黒も色違い買い
しています 笑笑


今日は、セットアップではなく
titivateのボリュームニットに
合わせました♫



小物も白(*☻-☻*)





バッグ/j&m davidson
ブーツ/meri


白ボトムに白ブーツ合わせが気分♫


meriのブーツは本当楽ちんでたくさん
歩けます!!



今月は仕事が忙しく今日久しぶりに
友人とランチへ(*´∀`*)


息抜き出来て、とっても楽しかったー



明日から数日頑張ったら長ーーい
お正月休みに突入なので楽しみです!!



では、お読み頂きありがとうございました。