台湾1日目!!着まわし移動コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


台湾へ到着しました!!


先月は夏のように暑かったのが
11月はやっぱり気温が全然違って寒い^^;


ニットカーデは暑いかなと思いながら
東京の朝は寒かったので着てきたら
大正解!!


3泊4日の台湾楽しみます^^



では、移動コーデ。







ニットカーデ/UR'S
トップス/dholic
ボトム/ZARA
スニーカー/アドミラル
バック/スタイルデリ
サングラス/バレンシアガ


昨日とトップスだけ変えただけ^^;


ロンTシャツでちょうど良かったです♫



台湾1食目はやっぱり小籠包から。













焼き小籠包も超美味しい(*☻-☻*)



数日食べたいものを食べまくります!!



では、お読み頂きありがとうございました。