評判以上のUNIQLOボアコート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


またまたお久しぶりのブログです^^;


妹の引越しに昨日まで3日間泊まりこみで
手伝ったたりと毎日があっという間に 
過ぎてました 笑笑


姪っ子と毎日会えてたのがこれからは
会えない生活になるので寂しすぎます( ̄∀ ̄)



では、昨日のコストコへ買い出しコーデ。





アウター/UNIQLO
トップス、ボトムス/dholic


引越し作業のままの楽ちんコーデ。


アウターは限定価格を待って購入した
ボアフリースコート♫


軽すぎて超楽ちんなので車移動にも
超便利アウター^^


ジムに行く時用にいいなと購入しましたが
引越し作業中も大活躍でした!!



自分でも思ってた以上に気に入ってます♫


小物。





バック/I NEEDMORE SHOES
スニーカー/アドミラル


楽しい姪っ子との時間を昨日はたくさん 
満喫して来ました!!








旅行に行く予定なのでしばらく会えな日が
続いて寂しいのですぐ会いに行って
しまいそうです 笑笑



そして今日は義両親とこれから楽しみな
ご飯へ行って来ます♫


お読み頂きありがとうございました。