ZARAのブラウンカラーのブラウス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日も秋のちょうど良いお天気♫

お出かけが気持ち良いです^^



数日、仕事続きだったので今日は
一気にネイル→マツエク→友人とランチ
と盛りだくさん╰(*´︶`*)╯♡



ではコーディネートです。








トップス/ZARA
ボトム/UNIQLO




袖のボリュームが可愛いブラウスは
アウターを着ない日に着たくて出番待ち 
していたアイテム♫


ブラウンカラーとシンプルながら袖の
ボリューム感が好きなデザインです^^



トップスにボリュームがあるので
ボトムはシンプルにストレートデニムに。



UNIQLOのパンツは限定価格を待って
ようやく買いましたが、もっと早くに 
買えば良かったくらい良い!!


ハイライズ具合とひざ下がピタピタ過ぎない
シルエットがとても良いです♫




小物です。








バック/j&m davidson
パンプス/TRURU


久しぶりにcarnivalでシンプルコーデに 
合わせました╰(*´︶`*)╯♡




来月は台湾旅行や旦那さんのところへ
東京に行ったり、ずっーと見て見たかった
花火大会にも行く予定なので毎日が
バタバタになりそうです 笑笑



ではお読み頂きありがとうございました。