暑いので小物だけ秋気分 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


またまたお久しぶりです 笑笑



数日、忙しくバタバタしてました^^;


忙しく時間がない時に限ってやりたい事が
たくさん出てきて昨日はもう終わって
しまうアラジンをどうしても見たくて
強行スケジュールで見て来ました!!


やっぱり行って良かった♫


次はライオンキングを見に行ってきます^ ^




では、コーディネートです。





ワンピ/リエディ



9月に入っても夏のように札幌も気温が
高く何を着ようか迷い旅行用に買って
おいたロングワンピに^^


美容室→ジムというスケジュールだった
のでバックも大きめが必要。


暑くて秋物モードではないので
バックをレオパードにして秋小物に♫



暑くて嬉しいですが、秋スイッチが 
全然入りません 笑笑



小物です。





バック/dholic 
シューズ/ZARA



去年、購入していたdholicのレオパードの
バックは軽いのと大きめなのとで
ジムにもピッタリ(*☻-☻*)


疲れがたまっているので今日はゆっくりと
した時間を過ごそうと思います♫



ではお読み頂きありがとうございました。