機内は楽ちんワンピ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日から東京へ来ています^^


旦那さんの仕事がらみで数日東京を
楽しみます♫



早起きで東京出発でしたが昨日は元同僚の
お家へ遊びに行き遅く帰って来たら
久しぶりに眠すぎて飛行機で爆睡でした 笑



機内コーデ。






ワンピ/basement online



朝、寝坊し前日と着ていた同じワンピを
サッと着ました 笑笑


東京は暑いので毎日、ワンピで過ごしたい
くらいです^^;



小物です。





バック/サンローラン
サンダル/moussy



札幌は気温が下がり始めているので
最後の楽ちんサンダルに^^



昨日は料理上手な元同僚がたくさん
美味しいご飯を作ってくれましたー!!!!














ぜーんぶ美味しくて食べすぎました 笑笑


料理上手すぎて弟子入りしたいです!!



昨日は久しぶりの元同僚たちと楽しすぎて
時間があっという間でした(о´∀`о)


恵まれた同僚たちと長いあいだ一緒に働けた
事、退社してから6年たった今も楽しい
時間が過ごせて幸せです♫


またみんなで集まってワイワイ過ごしたい
ですー!!!!



では、これから楽しみにしていた
オイスターバーへ行って来ます♫


お読み頂きありがとうございました。