ハワイ6日目!!色違買いのカラースカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



ハワイ6日目の今日は午前中にお土産を
買ってパッキング出来るものを済ませて
午後からビーチ🏖



今日は、強烈に日差しが強くてパラソル
の効果がないくらいジリジリ 汗


お昼寝して起きたら腕が黒くなりました(°_°)




コーディネートです。






トップス/and Me
ボトム/BOBI
バック/LAVISH GATE
ビーサン/TKEES
サングラス/バレンシアガ



グリーンのスカートは去年のハワイで
ピンクを履いた色違い^^


ワンピ並みに楽ちんで軽くて快適🎵

普段用に黒も追加しました 笑笑


ブラック合わせでグリーンをポイントに
しました。



バレンシアガのサングラスは
ノードストロームでお得に発見したので
やっぱり購入しました 笑



今日の夜はティムホーワンへ🎵















ワイキキにしては安いし美味しいです!!


飲茶は美味しい╰(*´︶`*)╯♡



明日は1日過ごせる最後の日。


朝からビーチで楽しみます^^