フォルムがタイプすぎるパイソンバック | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日は風が冷たく寒かったです(。-_-。)


旦那さんに頼まれている用事を朝から
バタバタ済ませて1日が終わって
しまいました。。。



銀行も書類を取りに行くのもどこも
GW明けで混んでいましたね。




ではコーディネートです。







カーデ/moussy
トップス/OMNES
ボトム/UNIQLO



白×キャメルコーデ╰(*´︶`*)╯♡




moussyのカーデはキャメルのカラーが
好みで購入しましたが薄過ぎず厚すぎず
ちょうど良いです!!



カーデのインナーにも抜群に使える
OMESのジャガードカットソー🎵


首のつまり具合、着心地と予約待ちした
かいがあるTシャツです^^





小物です







バック/MARCO MASI
パンプス/THURU


白×キャメルコーデにはパイソン柄🎵


長財布も化粧ポーチも入れやすい大きさです
このフォルムが絶妙に好みです!!




ではお読み頂きありがとうございました。