トレンチに合わせたかったロエベのカゴバッグ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


雪がどんどん解けて例年より雪解けが
早いです^^


暖かくて嬉しいです!!!!




では、今日のコーディネートです。







アウター/セレクトショップ
トップス/ZARA
ボトム/moussy



冬のアウターの気温でしたが外をあまり
歩かない予定だったのでトレンチデビュー
です(*☻-☻*)



まだ寒いのでトップスはハイゲージの
ニットにハイウエストのボトムで
黒コーデにしました🎵



袖のボタンもトレンチに可愛いです^^






バック/ロエベ
ブーツ/ZARA



トレンチにカゴバッグやりたかったコーデ🎵


大きい道路以外はまだ雪があってパンプス
履けないのでエナメルブーツで
黒コーデのアクセントにしました^^



ロエベのカゴバッグ今年は買えたので
たくさん使いたいと思います!!!!



今日は今月行く台湾について勉強^^;


漢字の名前が全く頭に入って来なくて
マッサージやご飯食べる所を調べたくても
全然進まない…


漢字の名前がスッと入ってくるように
本を見て訓練します!!!!



ではお読み頂きありがとうございました。