タートル続きなので久しぶりのクルーネックが新鮮 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、久しぶりにお天気の札幌🎵

毎日、雪が降ってたので晴れてるのが
嬉しいです(*☻-☻*)




コーディネートです。








アウター/グリーンレーベル
ワンピ/GU



タートル続きだったので久しぶりに
クルーネックが着たくなりました^^;


リブで多分チュニック⁈だと思うのですが
Lサイズにしてワンピで着たい丈に
しました(๑・̑◡・̑๑)



Lサイズでも、あまり大きすぎスッキリした
ラインで着れました🎵


アウターは、お気に入りのキャメル(´∀`*)


サイトでは、オレンジのカラー表記になって
るので明るめのブラウンカラーがお気に入り
です!!




小物です。






ブーツ/ZARA
バック/ヴィオラドーロ



こちらもお気に入りにファーバッグ🎵


買って良かった季節のアイテムの1つな
くらいお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡




来週から、旦那さんのお手伝いに東京へ
行くので動きやすいアイテムを買いに
GUへ行ってきました。



セットアップで着たいリブの
ワイド&Vネックのトップスは買おうと
思ってたので試着をして即決🎵



GUのスエットは細めで部屋着感が出ない
ので黒を追加しようか考え中でしたが
お手伝いは、スニーカーなので細めな
シルエットが必要だなと購入しました^^;




頑張ってお手伝いして、そろそろどこかへ
行きたいです(*☻-☻*)














では、お読み頂きありがとうございました。