久しぶりのワイドパンツにZARAのお気に入りブーツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



長いお正月休みが終わって旦那さんも
東京へ戻り私も日常に戻りました^^


食べまくりなお正月^^;


体が重いです( ̄∀ ̄)



では、昨日の日中のコーディネートです。





レザー/beautiful people
トップス/ZARA
ボトム/ラジエル



今年も追加でスカートバージョンを
購入したラジエルのサスペンダー付きの
ワイドパンツを久しぶりに🎵


雪が積もってるとワイドパンツが
履きづらいのでしばらく出番がなかった
のですが、車→室内だったので履いて
みました^^



思い体には楽ちんです^^;



小物です。





バック/CHANEL
ブーツ/ZARA



ZARAのブーツは、ワイドヒールが今っぽさ
が出るのでかなり、履いてます!!


ワイドパンツからチラッと見えるヒールの
バランスも好みです(*☻-☻*)



昨日は、美味しいお肉をコースで
たくさん頂いてきました!!






















写真は1部でまだまだ食べてるので
半年くらい分のお肉を食べました^^;



また連れて行ってもらえるように頑張ります!!



では、お読み頂きありがとうございます。