車移動に軽くて便利なUNIQLOのフリース | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、旦那さんと色々買い出しへ
お出かけして来ました🎵



では、コーディネートです。





アウター、ボトム/UNIQLO
トップス/moussy
バック/ZAKKA BOX
ブーツ/ZARA



今日は、車でお出かけだったので
アウターは軽めにフリースで(*☻-☻*)


軽いので車移動には、楽ちんです🎵


カジュアルなのでトップスとボトムは
上下ブラックにしました(๑・̑◡・̑๑)



連日の食べ過ぎで、パンツがキツそう
だったので楽ちんなUNIQLOのレギンス
パンツで楽をしました^^;



いつもは行かない遠出をしたついでに
人気のラーメン屋さんへ🎵






11時のオープンには、たくさん並んで 
ましたが、ギリギリ席に座れました!!






濃く味噌ラーメン╰(*´︶`*)╯♡



濃厚で、味わいが深くでもしょっぱ過ぎない
絶妙な味噌ラーメンです!!


皆さん並んでまで食べる気持ちがわかります。




明日は、旦那さんが予約してくれている
焼き肉屋さんへ🎵


旦那さんが帰ってこないと、なかなか
食べれない美味しい焼き肉を食べに
行ってきます╰(*´︶`*)╯♡



では、お読み頂きありがとうございます。