配色がドンピシャなカシミヤチェックストール | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は友人とお買い物へ行って来ました🎵



コーディネートです。







レザー/beautiful people
トップス/ZARA
スカート/DHOLIC



お買い物で室内が暑いのでレザーに^^


外は寒くて、防寒していくと買い物中
暑いという北海道あるあるです^^;



せっかくレザーを着るならロングを
合わせたいのでDHOLICのタイトシルエット
なスカートに🎵


トップスは、かなりの頻度で登場している
ZARAのボタン付きタートル合わせ(*☻-☻*)


スッキリ、コンパクトに合わせたいときは
このトップスに限ります🎵




小物です。






バック/ヴィオラドーロ
ブーツ/ZARA
ストール/matti totti


ブラウンチェックのカシミヤストールで
防寒して行きました(*☻-☻*)


チェックの配色が好みにドンピシャ❤︎


ボリューム感も巻きやすくお気に入り🎵



週末は姪っ子のお遊戯会があったので
毎日の用にお遊戯をリピートして見て
癒されています╰(*´︶`*)╯♡



明日も、楽しみな予定🎵🎵



では、お読み頂きありがとうございました。