今年のロングアウターはツイードに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、午前中用事を足しにお出かけ
しましたが超寒いです( ̄∇ ̄)




では、コーディネートです。









アウター、ニット/moussy
ボトム、/ZARA



今日は寒いので超ロングのウールコート(*☻-☻*)


あまり見えてませんがブラックのニットに
グレーのデニムでモノトーンのツイードに
合わせました♩♩



今年の超ロングアウターはスキニーと
ロングのワンピ合わせにツイードに
しました╰(*´︶`*)╯♡




小物です。






ブーツ/ZARA
バック/j&m  davidson



これも見えずらいですが、横が割れている
ZARAのブーツ肌をチラッと見せで
重くなりすぎないようにしました♩♩



このブーツ、形もデザインも超可愛いです!!



レザーとはまた違う雰囲気で使えるエナメル
がブラックコーデのアクセントになるので
超お気に入りです(*☻-☻*)





今日は、これから嵐のライブへ♫



超楽しみです(๑・̑◡・̑๑)




では、お読み頂きありがとうございました。