連日のタートル&お気に入りすぎるYONFAのバック。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日も忙しくバタバタしてました(^^;


旦那さんがいるうちに、してしまいたい
買い物も一気に済ませてスッキリです!!




では、コーディネートです。






トップス/3rd   spring
ボトム/GU
バック/YONFA




今日も車移動なので、ニットだけで充分
でした(*´∀`*)



リブのワイドにざっくりタートルで
合わせてポイントは、今日もYONFAの
バックにしました♩♩



たくさんお買い物の時にも両手が空く
ショルダーがぴったりです!!


パイソンがポイントになるのでシンプル
コーデに超便利で買って良かったです^^




今日は、妹夫婦と一緒にご飯なので、
姪っ子もいて楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



旦那さんが今日は、ご飯を作ってくれて
いるので私は、のんびりしていまーす♩


旦那さんは、姪っ子にお子様ランチを
作って満足そうです(*☻-☻*)



では、お読み頂きありがとうございました。