去年のお気に入りアイテムを小物で今年風に。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、天気が荒れ模様☔️

寒さが増して、風邪を引いてしまいましたー




では、今日のコーディネートです。






ニット、スカート/ZARA
バック/YONFA



去年のタートルとスカートを引っ張り
出しました(*☻-☻*)


両方とも、お気に入りアイテムなので
今年もたくさん着たいと思います!!




去年のアイテムには今年らしくポイントに
YONFAのパイソンバックを
合わせました(*´∀`*)



今日は、旦那さんが帰って来たのでランチは
久しぶりに回転寿司に行ってきました!!
















東京から帰って来るとお寿司が食べたく
なるそうで、久しぶりの私も大満足です!!




今日は、旭川へ来ています(´∀`*)



焼肉を食べに行ってきまーす♩♩




では、お読み頂きありがとうございました。