またまた気に入りすぎて色違いのZARAニット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は、片付けてしまいたかった用事を
午前中に済ませ、スッキリして午後からは
お家でゆっくりdayでした(*☻-☻*)




では、コーディネートです。






ニット/ZARA
アウター、ボトム/moussy



お気に入りで色違い買いしたZARAの
ニットの黒バージョン╰(*´︶`*)╯♡




上下ブラックにしてアウターと袖の
パールがポイントになるようにしました♩



このニットは、本当着心地が良いです!!


しっとりとした肌触りが気持ち良くこの
冬たくさん着ると思います(´∀`*)




小物です。






バック/ヴィオラドーロ
パンプス/THURU



パールボタンとファーバッグの組み合わせ
にしました╰(*´︶`*)╯♡



これから雪になっても大事に使えるように
ファー用の防水スプレーを買わないとです!!



今日のやりたかった事の一つにブーツを
クリーニングに持って行くだったので
色々調べやっと行きました(*´∀`)♪



お気に入りのLANVINのレザーブーツの
擦れをキレイにしたかったのです!!


キレイに仕上がってくるのが楽しみです^^




今日もお読み頂きありがとうございました。