ケーブルカーデにレース合わせ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



いよいよ寒くなって来ました( ̄^ ̄)

ストーブをつけないと、いけない時期に
突入です。。




では、コーディネートです。





カーデ/titivate
トップス/meri
スカート/フリーズマート




ニットカーデをアウターにレーススカートで
キレイ目に合わせました(*´∀`*)



夏に買ったレーススカートですが
これからは、ニット合わせも可愛いので
たくさん着たいと思います♩♩



トップスは写真が撮れなかったのですが
バックオープンになっています(´∀`)



後ろ姿がポイントなのに写真撮れず(°_°)




小物です。





バック/j&m davidson
パンプス/RANDA
時計/ダニエルウェリントン



最近、またカーニバルが使いやすくて
白と黒を交互に使ってます(*☻-☻*)



コートに合わせるキャメルのバックが
欲しいので今探し中です♩♩




今日からまたまた忙しい週間に突入です。。



終わったら、旦那の所へお手伝いに
行きがてら旅行に行く予定╰(*´︶`*)╯♡



今回は、伊勢神宮や泊まってみたかった宿へ
行く予定なので楽しみです♩♩




では、お読み頂きありがとうございました。