季節の変わり目に着たくなる白シャツ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



あっという間すぎる実家帰省から戻って
来ました(*´∀`*)



今回も姪っ子は大好きな、じいちゃんと
ばあちゃんにたくさん可愛がられて
楽しんでました╰(*´︶`*)╯♡



では、コーディネートです。
 

 



シャツ/UNIQLO
ボトム/DHOLIC
シューズ/SESTO


帰りは、白シャツにスキニーコーデ^_^


小物は、前日と一緒なので合わせやすい
白シャツコーデに(*☻-☻*)



季節の変わり目によく着る白シャツは
便利です♩♩








ワンコも3匹連れて帰りましたが、実家は
たくさん走り回れるので楽しそうで帰りの 
車では撃沈してました( ̄^ ̄)



今日も、実家で作っている野菜をたくさん
もらって来たので、片付けに励みます!!




では、お読み頂きありがとうございます。