袖が可愛いmoussyのワンピ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



忙しい毎日が続いてブログが更新出来て
いないです(; ̄ェ ̄)



今週は、姪っ子達と1泊でですが実家に
帰る予定もあるので頑張ります(´∀`*)




では、今日のコーディネートです。







ワンピ/moussy



今日は、ネイルのリペアとスーパーへ
買い出しだったのでスニーカーコーデ。



疲れている時は、ワンピで楽ちんに快適に♩




袖のデザインが可愛いmoussyのカットワンピ
に今日は、レギンス合わせではなく
ハイカットのスニーカーで(´∀`*)




袖がポイントなのでアウターではなく
ストールにしました(^^)






ストール/ジョンストンズ
スニーカー/コンバース
バック/ザッカボックス




クルーネックでカジュアルなワンピなので
小物は、ファーアイテムとイヤリングも
パールタイプに╰(*´︶`*)╯♡




レオパードのファーバッグもカジュアル感
を抑えてくれます♩♩




忙しいのに海外ドラマのSUITSにハマって
やめられません(; ̄ェ ̄)



東京ラブストーリーを見ていた自分と
しては月9の予習のつもりで見たらハマって
しまいましたー!!



シーズン6まであるので楽しみがまだまだ
続いて嬉しいです(´∀`*)



今日も、Amazonプライムで楽しみます♩




では、お読み頂きありがとうございました。