今のうちに楽しむGUケーブルカーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



東京から帰ってきて日常に戻りました^_^



今日は、さっそくマツエク、美容室と
バタバタしております(^^;;




では、コーディネートです。







ケーブルカーデ/GU
タンクトップ/無印
ボトム/moussy



ニットカーデ×タンクトップ(*☻-☻*)


この組み合わせは
札幌では限られた日数しか出来ないので
今のうちにと着てみました(´∀`*)



無印タンクトップ大活躍ですが、Tシャツ
なども見に行きたいところです。



titivateのニットカーデも届いてこちらは、
ショート丈なのでスカートやワンピ合わせに
短い期間楽しみたいと思います♩♩




小物です。







バック/J&M davidson
パンプス/THURU
時計/ダニエルウェリントン




レオパードのバックを合わせようと思い
ましたが軽さが出る白のdavidsonに(´∀`*)


アウターで重くなるこれからの時期に
持ちたくなるのが白のバック♩♩



これから出番が増えそうです(*☻-☻*)





妹も、仕事に復帰し帰ってきてから忙し
そうなので姪っ子のお世話に励んで
います(^^;;



赤ちゃんも保育園デビューで帰って来る
のが待ち遠しい叔母さんです(´∀`*)




では、お読み頂きありがとうございました。