GUのお気に入りリブワイドパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日はこの秋1番の寒さという東京。


羽織りものが必要かなと思いながらも
札幌人としては、これくらいは大丈夫という
変なプライドを出してしまいました(^^;




では、コーディネートです。








トップス/moussy
ボトム/GU



ボーダー×リブワイドパンツ(´∀`=)


moussyのボーダーは、ネックラインと
袖のデザインが可愛いので羽織りなしで
1枚で着たいトップス♩♩


生地もしっかり厚めで型崩れしずらく
お気に入りのボーダー(*☻-☻*)



リブワイドパンツは、機内コーデで
履いてきた楽ちんパンツ。



リブが良いアクセントになって使いやすい
です(´∀`=)





小物です。






バック/雑誌付録
スニーカー/コンバース



雨が続いていてスニーカー以外持って
来たシューズを履けません(^^;


スニーカーから服を選ぶ日々が続いてます。。



今日は、用事があって仕事の途中に
東京へ行ったらお腹空いてないのに
どうしても食べたくて食べちゃいました(^^;





六厘舎のつけ麺♩♩


東京スカイツリーか、東京駅しか食べる
チャンスがないので食べましたー!!



今回は、食べたて帰りたかったので 
大満足です。



そして明日だけ、天気になるみたいなので
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


 

では、お読み頂きありがとうございました。