ワンピ×キャップでスーパー時短コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日の東京は、雨☂️☂️

気温も低くなっています(^^;



では、コーディネートです。







ワンピ/COCA



お休み明けで、寝坊→コーデが浮かばないで
ワンピにキャップで楽ちんコーデ(*☻-☻*)



ワンピは、寒くなったら用に持ってきて
COCAのプチプラワンピですが
持っている中でも1番細めなシルエットです。


明日からも、気温が低くなる予報なので
東京といえども、羽織りが必要そう
です(^^;




小物です。






キャップ/GU
スニーカー/コンバース
バック/DHOLIC




キャップでカジュアルなのでコンバース合わせ
にして、バックはお気に入りのレオパード
バックにしました(´∀`=)



東京に来てもう1週間が経ちました!!



あと1週間しかないなんて、あっという間
すぎます(; ̄ェ ̄)



今週は、旦那さんが土曜日も仕事なので
遠出は出来ないですが鎌倉か新大久保
あたりに行きたいなーと思ってます♩♩



では、お読み頂きありがとうございました。