何を着ようか迷ったらワンピコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、朝から美容室へ(*☻-☻*)



ムシムシしていたので夏に引き続き秋も
楽ちんワンピで行って来ました♩♩



では、コーディネートです。







ワンピ/3rd spring
レギンス/楽天




何を着るか決めてなかったのでワンピに
レギンスコーデ(*´∇`*)



涼しくなったら用に5分袖のワンピを
3rd springで購入していました♩♩




今の札幌にもちょうど良いのと今月は
2週間くらいの旦那のところに東京へ
行くのでまだまだ着れそうです。




黒ワンピに重たくならないように白レギンス
とポイントにレオパードにしました(*´∇`*)




そして最近また、DHOLICや3rd springに
好みのアイテムがたくさんあります(^^;;




小物です。





バック/DHOLIC
シューズ/GU




DHOLICのレオパードバックは軽くて大きさも
ちょうど良いです(*☻-☻*)


サブバッグにも良いナイロン素材です♩♩




今日は楽天スーパーSALEでスリッパサンダル
などなどお気に入りに入ってるアイテム
チェックします(*☻-☻*)




では、お読み頂きありがとうございました。