帰省にも登場率が高いアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日も天気が良いので、姪っ子達と自然の
中でシャボン玉をしたりUNIQLOへ行って
来たりフル活動(*☻-☻*)



今日も、早くも眠いです(-_-;)




では、コーディネートです。




トップス、ボトムス/ZARA



楽ちんなので最近よくはいているZARAの
ワイドパンツ(*☻-☻*)


ビーサンに合う丈なので、姪っ子と
過ごす時に登場率が高いです(^^;




小物です。





バック/楽天
ビーサン/TKEES


毎日、ビーサンです(-_-;)



違うサンダルも持ってきているので
履こうと思いますが、かなりビーサンが
楽ちんすぎます(^^;




明日は、お墓参りに行って来ます!!



お読み頂きありがとうございました^_^