帰省の移動にマストなロングスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は、雨がやんだあとは湿気でムシムシ
してました(^^;



実家に帰る前にマツエク→姪っ子の保育園の
夏祭り→帰省とフル回転です(-_-;)




では、コーディネートです。




 

トップス/KOBE レタス
スカート/3rd spring



マツエク、長時間の車移動なので楽ちんな
ロングスカート(*☻-☻*)


スエット生地でカジュアルになりそう
ですが赤ということもありカジュアル感を
抑えられてはけます♩♩



楽ちんなので、帰省用に色違いの黒も
持ってきています(^^;


KOBEレタスのプチプラなノースリーも
3色ありますがTシャツよりキレイ目に
使えて買って良かったシリーズです(*☻-☻*)




小物です。






バック/楽天
ビーサン/TKEES



車で脱いだり履いたりしやすいビーサンは
マストです╰(*´︶`*)╯♡


帰省用の服もロング中心の楽ちんアイテム
ばかり持ってきているのでビーサンは
必需品です♩♩



今日から、10日間実家を満喫してきます!!




お読み頂きありがとうございました^_^